人気ブログランキング | 話題のタグを見る
囚人の美人コンテスト ブラジル
Ananova - Ballerina wins convict beauty contest
Bild.T-Online.de - Nachrichten - Brasiliens „Miss Knast“ ist eine Deutsche

ブラジルで最もセクシーな囚人に、麻薬密輸により5年の刑に服役しているドイツのバレリーナが投票で選出された。

メラニー・ヴェルツ(21)は3,600人もの囚人の中からミスコン2005を勝ち抜き、金のイヤリング一対と250レアル(約9000円)を獲得した。

この金髪美人は6キロのコカインを国外へ持ち出そうとして逮捕され、サンパウロのタチュアペ刑務所に2年間収容されている。

彼女は休日を一緒に楽しんだ男性によって騙され、後に麻薬の入っていたことが発覚した包みを運ばされたと主張している。

ドイツのメディアに刑務所の監視塔前にて水着姿でポーズをとるメラニーは、2008年に釈放される予定で、その時まで彼女はミスコンのタイトル保持を狙っていると語る。

一言:冤罪の主張の方が大事なんじゃなかったんでしょうか。
by kiyoaki.nemoto | 2005-06-22 18:27 | 街角
<< 乙女はグレープフルーツの香り? Top クリントン前大統領、グアンタナ... >>