人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベイダー卿にも罰金 イギリス
Ananova - 'Darth Vader' arrested for not wearing seatbelt

ダース・ベイダーに扮していた人が、シートベルト着用義務違反で警察に罰金を課された。
ベイダー卿にも罰金 イギリス_c0026624_3475052.jpgノースアンツのオールド・ストラトフォードからやってきたクリス・ゲッジは、販売促進の仕事で仮装して運転していたところ、M1線上で警察に停止を命じられた。
車の後部では、彼の友人二人が突撃隊の格好をしていたところであった。

彼はこう言った: 「警察は私を引っ張っていき、私が何者かと尋ねました。私は、シスの暗黒卿だと彼らに言いました。彼らは警察署に戻って、ダース・ベイダーがシートベルトを締めていないのを捕まえたと言って大笑いしたに違いありません。」

関連:【その時フォースは無かった?
by kiyoaki.nemoto | 2005-04-28 03:15 | 街角
<< 究極の人口抑制策 ネバダ州 Top 動物虐待、罰金引き上げ >>