女性の性格は胸で決まる?
Breast size determines personality -ANANOVA-
あるイタリアの性科学者によると、女性の胸のサイズは星座の如く女性の性格を表しているということだ。彼は、胸をフルーツに例えて分類した。

大きくて丸い、メロンのような胸の女性は母性豊かに見えるが、それどころか食べるのが好きで甘えん坊、煽てられるのが好きだ。が、セックスは好まない。

レモンのようにツンとした胸の女性は、もう少し活力に富み、現実的な生活を好む。

パイナップルのように楕円形の胸の女性は、知性があり、キャリアもあるが、反面ロマンチックで誠実だ。このような女性の心を掴めば、長くつきあえるだろう。

グレープフルーツのように固い胸の女性は、エロティックに見えるかも知れないが内気で家庭的。パートナーを甘やかすが、セックスより思いやりを好む。

オレンジのような胸の女性は、自信と目的を自覚しているが、セックスには興味をあまり持たず、会話やパートナーシップを好む。

サクランボのように胸の小さな女性は、実に面白くて刺激的、愉快で聡明だ。日常生活でも祝日でも良きパートナーであり、セックスもほどほどの関心を持ってくれる。

梨のような胸の女性は、あらゆるタイプの恋愛を好むタイプで、大変敬虔ながらも浮気することで知られる。


果物の例えは面白いが、今ひとつピンと来ないのは、私だけだろうか。
日本の研究者ではないので、スイカという果物については言及がなかったのがちょっと残念。
[PR]
by kiyoaki.nemoto | 2005-02-23 22:47 | 街角
<< G.W.ブッシュの価値観 Top 炭酸ガスによる温度上昇、7割が... >>