金持ちと世間
★金持ち頭脳鑑定をしてみよう!資質ランキングがわかるよ
この手の心理テストは多そうだと思いつつ、やってみたら我が意を得たりの結果が表示された。(結果は秘密・・・)
このサイトの最初に名前の入力欄があるが、これは最期の結果表示時に「○○さんは~」と表示させるためであり、警戒する必要はなかったようだ。うーむ、紛らわしい。
以下、順々に正直に答えていくと、結果が表示される。

このサイトが面白いのは、結果の出し方のロジックだ。あまり書くと、ネタバレになるかも知れないが、サイト訪問者の情報を蓄積して全体の情報としているところがポイント。
まぁ、これからやる人は、何も考えずに、正直に回答すればいいだろう。
[PR]
by kiyoaki.nemoto | 2005-01-27 03:46 | 街角
<< 睡眠時間と心臓病発症率の関係 Top 刑務所内のTVゲーム全面禁止 ... >>