危険な密造酒造り ノルウェー
Moonshining boom - Aftenposten.no

ベルゲンのフィリングスダーレン地区にある連棟住宅で爆発事件が起きたが、その原因は違法な「趣味」の結果であったことが判明した。

金曜日の早朝に爆発が起き、30代の男性が負傷したが、当局はこの原因を素早く掴むことが出来た。

「男性は火傷を負っており、ホークランド病院へ運ばれましたが、重傷ではないとのことです」とホルダランド警察署のSvein Bruarøyは語った。

金曜朝の6時30分頃、隣人達は大きな爆発音でたたき起こされた。爆発のあった時、5~11歳の3人の子供を含む5人が家の中にいた。

「全戸が揺れましたね。」と隣人のJonny RomsloはBergens Tidende紙のウェブサイトにて語った。

現場に到着した警察と消防士は、蒸留機の残骸を発見した。

「何が起きたかは極めて明白ですな」とフィリングスダーレン警察署長Per Helge Iversen は語った。

一言:やはり、地ビール作りセットを使っているくらいが安全かも。
[PR]
by kiyoaki.nemoto | 2006-01-22 23:15 | ニュース
<< 身を以て雪崩の危険性を示したイ... Top 乳ガン治療にセックスパートナー... >>