踊るマリア像 イタリア
Ananova - Dancing statue
BBC NEWS | World | Europe | 'Moving Madonna' draws faithful
動く聖母像の奇跡を録画しようと信者が集結 | Excite エキサイト

c0026624_17143256.jpg聖母マリア像が「若返って」踊り出したと伝えられた。

4万人を超えるカトリック信者が一目近くで見ようと、ナポリ近郊のアッチェラにある聖ペテロ(サンピエトロ)教会へ向かっている。

デイリー・エクスプレス紙によると、5フィートの白い大理石像が腕を伸ばし、脚を動かしたと目撃した人々が言っているそうだ。

ドメニコ・ディ・ジェナーロいわく:「疑いなく、像が動くのを私は見ましたよ。腕と脚が明らかに動いていましたし、私の妻もこれを目にしました。何人かは電話を掛けたり、写真に収めたりしましたよ。」

この教区の司祭は、像の試験を実行するために教会を閉鎖すると語った。

一言:ありがちな話ですが、写真も存在するなら興味深いと思います。
[PR]
by kiyoaki.nemoto | 2005-07-27 21:11 | 街角
<< 最低限の身体能力を数値目標化 Top ネコは甘さを感じない >>