名前の悪いレストラン チリ
Ananova - Car crashes into Car Crash

新規開店したレストラン「カー・クラッシュ」が閉店に追い込まれた─建物に車が飛び込んだために。

その車は雨天のため制御不能に陥り、サンチアゴにあるレストランの入り口に飛び込んだ。

店主のナンシー・アラヤは、この地域が事故多発地帯であることからレストランに「カー・クラッシュ」と命名したと語っている。

彼女はラス・ウルティマス・ノーチシャス紙にこう語った:「信じられません。車が『カークラッシュ』にクラッシュするなんて、ブラック・ユーモアです。このレストランは今やジョークのネタです。」

この事故で負傷者は出なかった。レストランは1週間以内に再開予定である。
[PR]
by kiyoaki.nemoto | 2005-07-25 21:03 | 街角
<< ミサイルが牛に命中 ロシア Top 大統領が議院内閣制の導入主張 ... >>