声に恋して ドイツ
Ananova - Fell in love with 999 operator's voice


だから、イメージですっ!エマージェンシー・コール(警察と救急を併せたようなもの)のオペレーター嬢の声に恋してしまったドイツ人男性が、繰り返し電話を掛けて逮捕された。

警察がなんとか、ギュンター・バーグマンが電話を掛けていた電話ボックスの逆探知に成功したのだ。

デュッセルドルフ出身のバーグマン(45)は酔っぱらっており、警察に対して、自分を抑えることが出来なかったと語った。

「最初の電話は間違いで、誤ったボタンを押してしまったのでした。でも、オペレーターのセクシーな声を聞いたら、自分を抑えられなくなって、掛け直さずには居られなかったんです。私は彼女に恋してしまったんです。」と彼は語った。

彼は今、警察に時間を浪費させたとして、罰金を申し渡されている。
[PR]
by kiyoaki.nemoto | 2005-07-19 20:21 | 街角
<< 3割以上が中心街復活を望む 内... Top 高齢ドライバー減らし+地元活性... >>