カウンセリングに従って逮捕
Ananova - Naked man arrested for shouting at trees

結婚指導カウンセラーがあるドイツ人男性に対し、裸で木々に叫びながら走り回るようにアドヴァイスしたが、この男性は逮捕されてしまった。

レックリングハウゼン市のディーター・ブラウン(43)は、逮捕されるまでは「ストレス解放テクニック」が完璧に効いたと話した。

彼が警察に話したところによると、木々に対して怒りを吐き出したら、妻に対して怒鳴ることが無くなったという。

「もしも森へ行って木々に叫ばなかったとしたら、私の結婚生活は破局を迎えていたでしょう」と彼は言った。

同時に、服を脱いだことで更にリラックスできたのだと彼は付け加えた。

「私にとっては、これは一つのリラックス療法なのです。生身の肌にそよ風を感じることで、本当に落ち着きます。」

しかし、地元警察では、森を訪れた人々が彼の振る舞いを見たが、リラックスできるものとは到底思えなかったと語った。世間を騒がせた彼には罰金が課された。

一言:私有地の森で叫ぶことをお勧めします。
[PR]
by kiyoaki.nemoto | 2005-07-12 12:00 | 街角
<< 「イラク戦争で米国が危険に」意... Top ホームセンターに業界再編の風 >>