連続キス魔を逮捕せよ オランダ
Ananova - Police hunt serial kisser

オランダ警察は、女性に近づきフレンチキスをする男を追っている。

デ・モルゲン紙によると、謎の人物については7人の女性が苦情を申し立てた。
しかし警察は、他にもキスされながらも被害を申し立てていない女性がいるものと見ている。

連続キス魔は、アムステルダム市中心部と南東部の間にある地下鉄の駅で犯行に及んでいる。

警察のスポークスマンであるロン・モースによれば、この男は普段、犠牲者の背後から近づき、肩を叩く。「そして振り向くと、奴は女性をしっかりと捕まえ、そして口にキスして舌を入れてくるのです。」と彼は語った。

被害者は17歳から30歳だが、あまりにも混乱させられてしまうため、被害者はうまく犯人の特徴を警察に伝えられずにいる。

だが、男は19歳から20歳で、浅黒く、通常は長くて黒っぽいコートを身にまとい、帽子を被っているという犯人像を警察は確定した。

更にもう一歩。警察は、男に襲われた直後に警察に駆け込んだ女性の口から、犯人の唾液を取得することになんとか成功した。

一言:オランダ旅行予定の女性はご注意を。
[PR]
by kiyoaki.nemoto | 2005-06-28 18:43 | 街角
<< ITER建設地、フランス・カダ... Top 333mのソーセージ、記録なら... >>