主婦が泥棒を逮捕 ロシア
Ananova - 19st woman sat on robber
RUSSIA MAKES IT FUNNY

3人の武装したマスクの男達がウリヤノフスク市に住む41歳の女性の家に押し入り、金を要求した。襲撃された恐怖から、女性は立ちすくんでしまった。

あっけにとられて女性は立ちすくみ、一言も発することが出来なかった。泥棒達はアパートを引っかき回し、金目のものを物色していた。女性が我に返った時、彼女は自分の側に立っていた3人のうちの一人の泥棒に向かって身を投げ出した。彼女は比較的重かったことは、特筆に値する─彼女の体重は120キロあった。
泥棒は彼女の重さに抗えず、床に倒れ込んだ。不運な男は彼女の重量で動くことが出来なかった。
勿論、泥棒は抗おうとしたのだが、勇敢な主婦は力で自宅を守った。男の共犯者達はこれを見てショックを受けた。彼らは盗んでいた物も手放し、現場から逃げ出した。
この女性が泥棒の上に1時間以上座り込んでいたところに、彼女の娘が帰宅した。
言うまでもなく、母親がウーウー唸っている若い男の上に座りこんでいるのを見て少女は仰天した。

警察が到着した時、やっと、勇敢なるこの女性は哀れな泥棒を解放することに同意した。警官は、この男が大柄な女性の重さで幾つも怪我を負ったと言う:腕と足は全部腫れ上がっていた。
この若い男は20歳に過ぎなかった。更に加えて、彼の「武器」はおもちゃの銃だった。

一言:ダイエットしていたら、こうはいかなかったでしょう。
[PR]
by kiyoaki.nemoto | 2005-06-07 18:27 | 街角
<< 気象庁が海洋のCO2吸収量を実測 Top オランダ首相への謝罪 ベルギー >>