恋文作成プログラムがヒット 中国
Ananova - Software writes love letters

恋文を書くコンピュータ・プログラムが中国でヒットを飛ばしている。
「Magic Love Letters」は既に2万回以上ダウンロードされた。

楚天日報によると、それは1万通り以上の異なるラブレターを書けるとプログラマーは言っている。
ユーザーは、単に送り主の名前と受取人の名前、そして欲しい行数を入力するだけで済む。
プログラムには古典的なラブレターが100種類含まれており、名称を変更することで状況に合わせた変更が可能だ。

武漢大学のZhou Yunqing教授は、「それは悪くない出来です。」と語った。
「このソフトウェアを使うことで、内心の思いを誤解されることなく、よりよく表現できる人も居ます。」

※お金なんか出して買ってられない、という人はこちらとか、こちら
[PR]
by kiyoaki.nemoto | 2005-05-14 04:46 | 街角
<< 6大学が教材をネットで公開 Top 鳥類が「一夫一妻」なのは? >>