制服の男性を求める女&制服を着て女性を捕まえる男
「情報の自由」を理由に独身男性の情報公開を求めた女性
Ananova - Bogus cop wanted to meet women


制服には不思議な力があるらしい。男女とも、制服を着ていれば、権力や魅力が付きまとって見える。

オーストリアの男性(41)は、ファンシードレス店で購入した警官服を着て警察官になりすまし、スピード取り締まりのふりをして女性ドライバーばかり停止させていた。
一人の女性が警察に警官の登録番号を問い合わせるまで、ニセ警官の行動は続いた。逮捕された男は取り調べに対し、次のように語っている。
それは私が女性に会うことができるだろう唯一の方法でした。 彼らのひとりがユニフォームの男性を好んで、自分の電話番号を私に教えることを願っていましたが、それは期待はずれでした。

c0026624_4125081.jpg一方、イギリスでは正に制服を着た男性を探し求める女性が現れた。この女性は、情報の自由に関する法律改正を機に、地元警察に「ハンプシャー警察に勤務する年齢35歳から49歳で、結婚相手としてふさわしい独身男性のメールアドレス詳細、給与詳細、そして年金額」を教えるようにEメールを送信したそうである。
結果的には、個人情報は法律の対象外であると通告され、この女性は驚き、落胆した。
だが、地元警察では「ハンプシャー警察には266人の独身男性が居て、その中で201人は制服勤務の男性」と告げる準備まではしていたとのこと。

関連?:【 新体操カバエワが熱愛「彼は警官」
[PR]
by kiyoaki.nemoto | 2005-03-20 04:04 | 街角
<< 「リニモ」重量オーバーでストップ Top 男は辛いが女も辛い 未婚男女の... >>