おしゃべり妻を豚小屋に閉じ込める ルーマニア
Ananova - Gossping wife locked in pigsty

床屋の妻がうわさ話にうつつを抜かしていることを不満に思った夫が、妻を懲らしめようと豚小屋に一晩閉じ込めた。

ブランシア郡アンドレアの床屋、P.ドブリカの妻アウレリアは、いつも一日中友人達とお喋りしており、ドブリカは妻のお喋り癖を治したいと思っていた。
そこである日、ドブリカは妻が豚小屋に入ったところに外から鍵を掛け、翌朝に息子が扉を開けるまで豚小屋に閉じ込めた。

ドブリカは「何も問題ないよ。妻を無視してた訳ではない。ちゃんと2回の食事も屋根の穴から運んだし。」と語っている。
「私は、妻が日がな一日お喋りしている姿を、二度と見たくないだけなんだ。」
[PR]
by kiyoaki.nemoto | 2005-03-10 23:08 | 街角
<< 女性客には便利屋をサービス 中国 Top 韓国は学歴社会、求職者も実感 >>